SSブログ

にゃは

今日は朝から試合でした・・・・三年生最後の試合だったんで   







下級生相手に本気で戦い、




勝ちました(^o^)/

でもなんだかこれが最後だと思うと悲しくなってきました。
でも高校行ってからも野球するので応援よろしくぅぅぅぅ!

PS
まだブログに慣れてないので読みにくいところありますが、気にしないでください。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ダーク

下級生かよw
まっ勝ったならOKだね♪
あと適当な記事にnice!しておいて!
ナイスに登録されるから!!!
by ダーク (2008-07-20 17:58) 

nidaime

えーとな、まぁとりあえず勝利に拍手vv
さぁて俺が誰だか多分分かるか?
分かったらブログでコメントかなんか
して教えてくれなww

by nidaime (2008-07-20 18:44) 

10

高校でも野球頑張ろうね~
by 10 (2008-07-20 22:32) 

☆カゼ☆

まぁね・・w
下級生には負けらんないしね・・・w

使ってればブログの使い方解ってくるから
適当に探ってみたらいいと思うよ~
by ☆カゼ☆ (2008-07-21 10:51) 

俺

まっ
下級生に勝つのは当たり前田さんだよ(たぶん?


☆カゼ☆さんの意見に
賛成!!
まっ
頑張れや
by 俺 (2008-07-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤフ~~~~~~夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。