SSブログ

合唱コンクール

最近テストばっかで疲れています。。。。。。


17日 実力テスト
18日 英語検定試験
19日 模試
と今日もテストです(´Д`;)



みんなと遊びたいたいですね・・・・・・・・




それはさておき、もう少しでおれの学校で合唱コンクールがあるんですよ。

nidaimeさん
ダークさん
4組に金賞はあげませんよ

もちろん金賞は我が3組が頂きますよ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、see you again



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

愛ヌン

MUGENさん、おはよう、こんちは、こんばんわ(いつ読んでいるかわからな~~~い!∑ー。-)
多分、初コメだよ。愛ヌンです。よろPく~~。
テスト3日連続、お疲れ様~。僕も同じく3日連続だったけど、あれはきついね!一回終わっても気が抜けないので、ほんと疲れた~~(--ll)
それと、合唱コンクールは、金賞いけるかもよ!だって3組男子も女子も声でてて、強いんだもん。しかも、3組にはブログもやってる神がいるじゃん!はあ~、僕のクラスかてるかな~?ま、とにかく残り約一週間練習ガンバ!
ブログも、普通にうまくできてるよ(>ω<)これからもブログ見るからね!バイw(⌒∀⌒二パー)


by 愛ヌン (2008-10-25 19:23) 

ダーク

いやぁ~強かったですねぇ
さすがに負けましたよぉ
三組の皆さん!金賞おめでとうございます!!!
by ダーク (2008-10-31 00:50) 

nidaime

次は球技大会か・・・・・
ぜってー負けたくないなw

ともかく、3組のみなさん金賞あらためておめでとうございますw
by nidaime (2008-11-01 14:43) 

愛ヌン

↑とか書いちゃってる人たちも、銀とっちゃって~・・・・シクシク(。・><・。)
なんかむなしくなってきたよ・・・。
ま、とにかくMUGENさん、ダー君、nidaimeさん、それと3,4組の皆さんおめでとうございました!!
球技大会で、無念をはらす!
by 愛ヌン (2008-11-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさ~(^з^)Chu!11月突入だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。