SSブログ

もう高校生


気がついたらもう4月、、、

3年間って早いですね、高校ではどんなことが待ってるんでしょう。。。

勉強もいいけど、やっぱり部活や恋??

なんかも久しぶりにしてみたいですね。
青春青春♪♪♪





それはさておき、北〇鮮がなんかすげ~の発射したよな(´Д`;)

飛んでるのが見れれると思って空を見てたら、まったく何にも見れなっかったっす( ̄▽ ̄;)
俺は馬鹿か笑

まぁ、入学式まで残り2日なので、φ(.. )全力で宿題を終わらせたいと思います。。。


それじゃまた更新しますo(≧∀≦)o









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaorin-777

やっ!

げんきかい??kaorinだ!
おいらは今日入学式だったよ~

そのうちまたみんなでテニスしようね^^
あでゅ~♪
by kaorin-777 (2009-04-08 18:11) 

愛ヌン☆

ひっさしぶりーーー[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]フィルタリングの[黒ハート][黒ハート][黒ハート]で、ケータイからもブログに行けるようになったよー[exclamation×2][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

今まで、コメしなくてゴメンね~[がまん顔]
でも、これからは何処にいても書き込めるぞぅ[黒ハート]

高校は楽しいかな、かな?[わーい(嬉しい顔)]
僕は……やっぱ女の子ほしー[exclamation×2][げっそり]
と、飢えていますw

やっぱ青春には恋は付き物だよ[ウィンク]
女の子いるんだから、色々頑張れよ[黒ハート]

ノシ~ヾ(○゚▽゚○)
by 愛ヌン☆ (2009-06-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式2年ぶりかな・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。